ネコ

YouTube車椅子の猫ちゃんの動画 4

YouTube車椅子の猫ちゃん


にほんブログ村 猫動画


この猫の名前はゆきちゃん。

ユーチューブでこのネコ動画を見つけちゃいました。

まぁこのネコブログの猫動画は、
全部YouTubeのねこ動画なんですけどねw

この猫ちゃんは後ろ足が麻痺して動けないので、
飼い主さんが車椅子を作ってあげたみたいです。

飼い主さんの愛がすごく感じられますね^^

ゆきちゃんもきっと動けるようになって喜んでると思います!

しかし車椅子がカワイイな

こんな障害のあるネコちゃんもしっかり生きています。

もちろん一人では生きていくことは出来なかったでしょうが、
誰か一人でも支えてくれる人が居れば生きて行けます。

それはとても幸せな事です。


車椅子のネコちゃんのブログ↓
ゆきんこニャンコ

オムツ姿がまた愛らしい・・・(*´Д`*)

ホントねこカワイイ!
タグ:           

面白いネコ動画「被りたい!!」 5

ユーチューブ面白いネコ動画ふくめんネコ

にほんブログ村 猫動画


YouTubeからスコティッシュフォールドのまるちゃんです。

なんでそんなにかぶりたがる!!w

袋をかぶった後の優雅な歩き姿は美しくもありますね^^

さては前世は英国紳士だったな!?

本当に面白い猫動画です。

前回紹介したアメショーのいちごちゃんは服の中に潜ってましたね。

ネコの気持ちが知りたいな〜。

やっぱりスコティッシュとかアメショーはネコの中でも人気が有るんですね〜。

僕もスコティッシュをペットにしたいからね。

でもどんなにゃんこでも、カワイイから大好きですよ( ´∀`)
タグ:           

スコティッシュフォールドかわいいねこ画像 5

スコティッシュフォールドかわいいねこ画像

スコティッシュねこの画像


続けてカワイイねこ画像を紹介!

もうお馴染みのスコティッシュのポッケちゃん。

私の1番大好きなネコちゃんの画像!

また、この表情と格好が、萌え〜(*´Д`*)

カワイイ写真だな本とに。

どうやったらこんなに動く猫をキレイに撮影できるのだろう。

すばらしいです。

このかわいいネコ画像はポッケのおなかの写真を使用しています。

スコティッシュってかわいいな。

ペット飼うなら絶対ネコだな!うん!
タグ:           

ネコの面白動画カワイイ〜 5

YouTubeネコの面白動画カワイイ〜



このねこ動画かなり好きなんです。

ネコ動画好きな方なら1度は見たことがあると思います。

このネコ動画見てると超癒されますw

いや〜カワイイな〜猫って何でこんなにかわいいの?

やっぱりペットを飼うならねこだよね!!

私的にこの猫動画の一番好きな箇所は、
子猫がサボテンにネコパンチを連打するところです。

いたたたたたた!!見たいな感じが、
可愛くて癒される〜

ネコバンザイ!ねこ大好き!(●´ω`●)
タグ:           

ペットねこを飼いたい〜 3

YouTubeから猫動画!ペットねこを飼いたい〜


にほんブログ村 猫動画

ネコのひこにゃん。

ひこにゃん音頭って言うらしいですコレw

やっぱりペットを飼うとしたらネコ!

かわいい猫を飼いたい!

ペットショップに行くと必ず猫と熱帯魚を見ます。

子猫なんか見てるとだと萌え〜〜ってなりますね。

あ、このねこ動画は夏なんで選んでみました。

さぁ!ひこニャンニャン♪をネコニャンニャン♪に変えて歌いましょう!
タグ:           

ネコの記事一覧

YouTube車椅子の猫ちゃんの動画 4

面白いネコ動画「被りたい!!」 5

スコティッシュフォールドかわいいねこ画像 5

ネコの面白動画カワイイ〜 5

ペットねこを飼いたい〜 3

猫好きプロフィール
ねこペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ねこペット人気ホームページランキングへ