レオといちご(アメショー)

カワイイいもむしねこ2 4

ユーチューブかわいいねこ いもむしねこ2

にほんブログ村 猫動画


今回のYouTubeかわいいネコ動画は、

あのいもむしネコのいちごちゃんの第二弾!!

どうやっていもむしねこになるか分りますw

そして最後は衝撃の・・・!!

ネコ見てると本当に癒されますね〜。

ペット飼いたいな〜猫飼いたいな〜。

喉したをこそばしてゴロゴロ言わせたいな〜
タグ:           

かわいいネコ動画イモムシネコ 5

かわいいネコ動画イモムシネコ

にほんブログ村 猫動画


このネコちゃんもカワイイですね〜。

アメショーのいちごちゃんです。

このネコ動画はYouTubeからもって来ましたが、
ニコニコ動画にも有るのです。

ニコニコ動画の方は皆さんのコメントが出てさらに面白かったですよ^O^

いもむし猫としてかなり有名かも!?

どういう状況かと言うと服の袖の中に入っているのです。

隠れるのが大好きなニャンコ。

ねこの気持ちはわかりませんね!w

でもカワイイ猫ちゃんは大好き(*´Д`*)
タグ:           

レオといちご(アメショー)の記事一覧

カワイイいもむしねこ2 4

かわいいネコ動画イモムシネコ 5

猫好きプロフィール
ねこペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ねこペット人気ホームページランキングへ