ネコのまる(スコティッシュ)

YouTube面白いネコ動画スコテッシュのまるとダンボール箱 4

ユーチューブ面白いネコ動画スコテッシュフォールドのまる


にほんブログ村 猫動画


久々の登場です。

スコティッシュフォールドのまるちゃんです。

大きいダンボール箱に入りたいから暴れてますw

とりあえず見てください。

成功した時の飛び出し具合が面白いw

いや〜カワイイですね。ネコって。

やっぱり飼うならネコですね!!

タグ:           

面白いネコ動画「被りたい!!」 5

ユーチューブ面白いネコ動画ふくめんネコ

にほんブログ村 猫動画


YouTubeからスコティッシュフォールドのまるちゃんです。

なんでそんなにかぶりたがる!!w

袋をかぶった後の優雅な歩き姿は美しくもありますね^^

さては前世は英国紳士だったな!?

本当に面白い猫動画です。

前回紹介したアメショーのいちごちゃんは服の中に潜ってましたね。

ネコの気持ちが知りたいな〜。

やっぱりスコティッシュとかアメショーはネコの中でも人気が有るんですね〜。

僕もスコティッシュをペットにしたいからね。

でもどんなにゃんこでも、カワイイから大好きですよ( ´∀`)
タグ:           

スコティッシュ滑り込み

スコティッシュ滑り込み



スコティッシュのまるちゃん。

このユーチューブねこ動画お気に入りなんですよ〜。

ズサーって感じに滑り込むのが、何とも楽しそう!!

でも何でこんなに滑り込むのでしょう?

面白いですね^O^YouTubeで見つけたときはかなりニヤニヤしてました!

最後の必殺スコティッシュ滑り込みなんかは

足がだらんってなって超カワユイ!

ホント猫大好き!!
タグ:           

ネコ顔に突っ込む!! 4

ネコ顔に突っ込む!!



これはまた面白い猫動画ですね^O^

YouTubeからねこのまるちゃん登場です。

どうしてそんなに顔に突っ込みたがるの!!

って突っ込んでしまいそうですね〜。

あれ?上手いこと言ってしまったな。

まんまるに太ったスコティッシュフォールドのオス。

きゃわいい猫動画をもっともっと見つけるので

猫バンザイな方は待っててね!!
タグ:           

ネコのまる(スコティッシュ)の記事一覧

YouTube面白いネコ動画スコテッシュのまるとダンボール箱 4

面白いネコ動画「被りたい!!」 5

スコティッシュ滑り込み

ネコ顔に突っ込む!! 4

猫好きプロフィール
ねこペットランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ねこペット人気ホームページランキングへ