YouTube車椅子の猫ちゃんの動画

YouTube車椅子の猫ちゃん


にほんブログ村 猫動画


この猫の名前はゆきちゃん。

ユーチューブでこのネコ動画を見つけちゃいました。

まぁこのネコブログの猫動画は、
全部YouTubeのねこ動画なんですけどねw

この猫ちゃんは後ろ足が麻痺して動けないので、
飼い主さんが車椅子を作ってあげたみたいです。

飼い主さんの愛がすごく感じられますね^^

ゆきちゃんもきっと動けるようになって喜んでると思います!

しかし車椅子がカワイイな

こんな障害のあるネコちゃんもしっかり生きています。

もちろん一人では生きていくことは出来なかったでしょうが、
誰か一人でも支えてくれる人が居れば生きて行けます。

それはとても幸せな事です。


車椅子のネコちゃんのブログ↓
ゆきんこニャンコ

オムツ姿がまた愛らしい・・・(*´Д`*)

ホントねこカワイイ!
タグ:           
前の猫情報:YouTubeびしょぬれで水を飲む猫面白ネコ動画
次の猫情報:YouTubeねこ動画 かわいいネコがカリカリ1個発見!