飼っていた猫の話し(出会い編)

色んな猫動画を見ているうちに昔飼っていた猫の事を思い出してきました。

たまには猫動画ではなく私が飼っていたネコの話も混じってきます。

ヨロシクお願いしますね!


あれは小学校の頃でした。

近くの公園で幼馴染と遊んでいたときに子猫を見つけたのです。

食べ物を全く食べていなかったのでしょうガリガリな子猫でした。

しかもいたずらされていてヒゲを切られていましたね。

そこで近くの駄菓子屋でベビースターラーメンとラムネをかって来てその子猫にあげました。

ラムネは食べずとも(当たり前ですが)ベビースターラーメンは食べてくれました。( ´∀`)つ

なついて来たので物凄くカワイクて自転車の前かごに入れて家まで連れて帰ったのを今でも鮮明に覚えていますね〜。

コレが私とその子猫の出会いです。(。・ω・)ノ゙
タグ:         
前の猫情報:ねこ動画だるまさんが転んだ!
次の猫情報:カワイイねこの写真